
--/--/-- --:--

最近

2010/05/04 07:01
たまにSAやってます



わんわん

2010/04/08 20:26
HoNの紅白とかうまい人たちと一緒にすると穴り具合半端ねえ
まだスキルの使い方が単純にへたくそですな
どうやったらうまくなるのかもわからんー

ちょいちょいSAやるけど適当にやる感じの方があたるlol

どうも予選落ちです

2010/04/05 20:59
OMT3もオフラインが決定かーあいぞーんとりすぺくとを応援してます
まあSAはしてませんな
大会終わったからまったりでおkって思ってます

HoNはさきゅばすが楽しいです
時間あっという間に過ぎるから怖い

最近

2010/03/10 21:43
HoNやってます。ちょっとずつ慣れてきたけどまだかなり弱い。
そのうちMHF始める予定。

夜はちゃんとSAやってマス
ヘッドセット変えて音がよく聞こえるーるー
でも1:1負けすぎてもったいない 頭弱い

hunting

2010/03/05 18:00
MMOとか始めても課金ゲーになるし、SAもやりつつしたいなー
ってことでMHFがやりたくなった。

基本料金+エクストラコースで2000円/月なんで月2000円でまったりやれればいいかな、、
というより辞めて時期が過ぎて気づいたら色々アップデートされててやりたくなるという。
どうせ長くもたないのも分かってるんだけど、それまで遊べるだけでもいいんだよね。
エミュ鯖とか色々かじってきたけどやっぱりしょーもない感だらけ
きのこげーのエミュ鯖はそれなりに楽しめたと思うけど。もうエミュはいいかなみたいな

何が言いたいかというと暇なんです。
今なら一人でもハンティングできる勢いだーーー



と思ったんですが、
OMTseason3発表されたんで微妙なことに・・・
Aimも調整しなければ-y-
