
--/--/-- --:--

新マップはHoldYouが

2009/08/07 17:30





こうなりました^^;

神HE予告

2009/08/06 02:32


まごっつ:神HEだぁ

チャットで打った瞬間・・・


本当の神HEはそのあとだった





サウンドカード差し込んだけど設定がわからない・・・

というかめんどくさいから繋いでからいじってない!





[神HE予告]の続きを読む

ウェアハウス

2009/07/14 15:22
を撮ってみました。





何回か撮っていいやつ上げようかなあって思ったけど

一度目にそこそこのが撮れたし、一回で飽きたのでコレを上げることにしました。


後半はよくありがちなgdgdな感じに・・・



因みにウェアハウスは嫌いです。

変なまるいのがいっぱい飛んでくるのと、
ダクトからARが捨て身特攻してくるからです。


SRの安定感の無さは野良のやらなさすぎからきてるとは承知のこと・・・どうしましょう( ・(OO)・ )

fragmovie

2009/07/06 17:47
ができたのだー


編集とかなにそれレベルだったので、えるじーにお願いしました。







見た感じフラグシーンはとても見やすく、音楽とのマッチングがいいと思いました。(サビの入るところなんか

編集ばかりで誤魔化されるのはあまり伝わらないような気がしてw


編集自体はいい感じではないですか!




にしてもFragのくせに外しすぎてる><所詮KD60の1SRなんで・・多めに見てくださいw


結構撮ってないときもあったりで時期はバラバラです。

Frapsたまにカクツキが異常になったりで・・・



また機会があれば






もっと上手くならないとダメですね、はいw


画質は後で調整しときます

現場を激録した!

2009/04/25 03:32


いきなりだったんで、2R目から音なしで


やってくれたよ・・・( ・(OO)・ )
