
--/--/-- --:--

それは一週間前の出来事だった・・・

2009/09/15 15:13
普通に剛キリンをハメようと思っただけなんだ・・・


そしたらミスってキリンの前で沸いて見つかってしまったんだ・・・


でも皆塔2番でひたすら待つ・・・


口が裂けても見つかっちゃった><なんて言えなかった・・・


そしてry ガンナーだけでキリン頂上討伐が始まったのだ・・・




MHF0041.jpg








こっちに撃たないで・・・おれの流れ弾はよけて・・・

最近のMHF

2009/09/08 11:31
・合宿が3日伸びました^^;

・猟団を作りました

・高岡先生にゲリョスの頭が出ません!





MHF0040.jpg

なんかもらった。そんな調合やってないんだが・・・w

プレミアム

2009/09/03 13:36
これから3日間秋合宿が始まろうとしてます・・・


途中参加おkです・・・


みっちり強化してきます・・・

MH戦士

2009/08/30 17:04
ラスタが実装されました!(僕の中で


なんか一人で狩りをするときに手伝ってくれるらしいですw


ということでMHF始めたてで廃人パワーだしまくりのえりーを登録してみました。



で、さっそくどんなもんか見てみたんだけど


MHF0037.jpg

勝手に攻撃して


MHF0038.jpg

勝手に剥いでるだけ。剥いだアイテム手に入らないっぽいwwwたぶん


あとなんかラスタ光ってる




とりあえずいらない機能でした。ソロやらないですWW





6.0アップデートで剛ヘヴィ武器で[排熱噴射機構]とかいう機能が面白そうW

剛チケとかすごーくめんどくさいけどアップデートされたらちょっと頑張ってみようかな・・・w


[MH戦士]の続きを読む

白ナス

2009/08/27 07:24
MHFでエスピナス希少種をやってみたけど、


変な炎でライフ一瞬で減るんだがw


5.5実装されてから結構たつけど、未だにラスタ機能を使ったことがない・・w


辞めてから結構たってたから新しく出たモンスター、クエストがたまってて


やることは多いんだけど、やってる人が少ない!


誰かやりましょーあとS4Lも引き続きやる人募集!



1.jpg
