
--/--/-- --:--

ペロ

2009/06/01 18:24
PRIUS0624.jpg

なんか乗れるようになった!

16,7くらいからなんとなく気づいてたからちょっとうれしい。

PRIUS0628.jpg

他の乗り物も見つけた、格好いい

なんかピンクのがダサく思えてきた。

レアっぽそうだけど乗ってみたいなー


ギルドに入ってみたら面白くなってきた。

すぐ飽きると思ってたけど、意外と悪くなかったり。

PRIUSはまだ続きそうです。。。

あのオンラインゲームを

2009/05/23 11:27
昨日のSAメンテ中にプリウスオンラインとかいうやつをやってみた。


本当はA.V.Aやる予定だったけど、5分で秋田


プレイ早々でかいロボットみたいなの操作したんだけど何これ?w

プリウス1



まあこれ以降はこんなやつ一回も出てこなかったわけで、


レベルはクエスト消化でサクサクあがる感じかな?


と言ってもレベルとかどうでもよかったので適当にみんなでPT狩り。


プリウス2

やっぱりMMOって最初は新鮮さあって面白いwでもレベル9で疲れた。


時間あればまたやるかも?って程度です。MHF月課金効いてるしやべええええ


プリウス3

とりあえずこんな乗り物があって、おれはええができます。







SAはSIGゲットのために30000P⇒2000Pまで使ったけど\(^o^)/でした。


クラン戦で借りて使った感じ当ててるのにAKに撃ち負けて微妙な印象・・・


まあTRGメインだし関係ないか、破産したけど
 Home 
