
--/--/-- --:--

本日の出来事

2009/04/30 07:47
以前クランを作ってたときのメンバーの一人、関西ことsinzyaと久々に会って話した。


あのときはフリフオンラインに駆け出して、


みんなして空飛びまくって(笑)気づいたらバラバラだったからなあw


今になって話すといい思い出です。(1年以上前かな?w


当の本人は今スペック的にSAができないいいってことで、


昔やってたキャッチマインドのコピー版をやってました。


キャッチフィーリング


フリ鯖だと極めてるやついてワロタwまあ面白かったからおk


また暇なとき遊ぼうー



キャッチフィーリング

ここの一番したの最新verをダウンロード。


んでこいつをインストールすると文字化けが解消されます。


8人までできて、人が多ければ多いほど盛り上がるので是非!


以下本日のMHF
[本日の出来事]の続きを読む
