
--/--/-- --:--

なにこのHE

2009/05/06 14:04
MHFのSS消化ってことで子供の火からこんにちわ



MHF009.jpg


こんな感じに爆弾投げまくって、大タル爆弾G2で大爆発。HEわっしょいわっしょい!
5日間連続イベント 失われた武具を生産せよ!を手に入れるべく、数々の困難(?)を乗り越えてきたーーー!


MHF0010.jpg


レア度4以下で指定された武器で挑むこのクエスト、一番の難関は4日目のグラビであった・・・
(ちゃんと全部やったけど長くなりそうなので省略)


ハンマー、狩猟笛限定のアイテム持参なし、支給品は一人当たり応急薬3クーラー1砥石2というまぞさ。かろうじて罠2とG2爆弾が救いかな?


防具はリオハートでスキルは女神となんだったか。


そんな中自分はグラビィトンハンマー(なんというとげとげ)でごーごー



MHF0012.jpgMHF0014.jpgMHF0015.jpg


本当は3回クリアすればいいのだが、さふぃが萎えてたから無駄に手伝ったり。一番面倒臭いクエストに限って素材が余ることに。



これが最短w長いときは30分針すら・・・狩猟笛の人がひたすら回復とか吹いてくれると効率いい感じがした。自分は殴り担当で、


でもやっぱり貸し防具ってこともあってダメージ痛くて死ぬ人も少なくなかった・・・女神はよかったけど。


やっぱり武器指定やら制限かかったりすると難易度増して面白かったりするよね。


勿論楽しさ重視なので!萎えちゃあかんよ!あかん!



そして、ヒュプノスカッターの作成w会心率100%とか初めて見たんだけど、実装も初かな?


頑張って強化してみた。


MHF0016.jpg


と、まあこんな感じ。最終強化は金がたんなくて無理す。


結構使えるんでないかな?睡眠は無理だろうなあ、もし眠っても双剣じゃすぐ起きるし。眠っても1回くらいだ。


5日頑張った価値はと言われれば、うーん。まあ会心率100%っていう珍しさあたりの価値なら。


とりあえずこれにてGWのイベントは終了。やっぱり5日間は長くて疲れたんで、もうちょいほどほどなのをまた期待。











バール・ダオラの素材は集まりました。あとは伝説のじじいが来るだけ。



と、簡単に言いたいところですが結構やりました。


クシャは3,40体はやったな、もうあんなやつ見たくない。



これまた書くと長くなりそうなので、バール・ダオラの素材集めはSSで。
いや、面倒臭いし...





MHF0017.jpgMHF0018.jpgMHF0019.jpgMHF0020.jpgMHF0021.jpgMHF0022.jpgMHF0024.jpgMHF0025.jpgMHF0026.jpg


MHF0027.jpgMHF0028.jpgMHF0029.jpgMHF0030.jpgMHF0031.jpgMHF0032.jpg





と、まあ後半は余ったSSを張っつけただけ。


ふと気が付くと撮影ボタン連打してたりする。これがブログ慣れってやつか?


来週は剛種のナズチが来るらしいから挑戦してみようかなあ。

剛チケないけどw



そんなとこで。







MHF0033.jpg

この二人ったら・・・w



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんとあのグラビうざかったwww



 Home 
