スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たまにはいつもと違う話でも

2009/05/19 06:25
ということで、


知らない人は参考にでも。知ってる人はネタバレ注意w






以前薦められて見始めたプリズンブレイクという海外ドラマがあるんですが、


ついにその最終話が公開されました。(シーズン4のセット21,22話)




ざっとあらすじを言うと、


兄が無実の罪で死刑になり刑務所に監禁されているところを弟が助けに行くというところから始まり、


仲間とともに数々の困難を乗り越えてく・・・みたいな(あんまり言うとあれなんでね、詳しくはぐぐればおk)


毎話毎話の終わり方が次が気になる終わり方で見始めたら止まらない。自分がそうだったw


シーズン4まであるのでかなり長く奥が深いです。(他の海外ドラマを見たことがある人はわかるはず)


まあこれだけじゃ興味沸かないと思うんでね、一応簡単な紹介だけで。






以下最終話について。まだ見てる途中とか最終話だけ見てないって人は絶対見ないでね!絶対!
いきなりスクレとCノートが出てきたのには驚いた。CノートとかS2ぶりだろwww


ケラーマンが出てきたのにはもっと驚いた。あれ・・・殺されたよね?www


しかもケラーマン偉くなりすぎwwwwww最終的に彼のお陰で自由取り戻せたしw


Tバッグはまた刑務所行き(笑)だし、ドンセルフはなんか植物人間だしw


リンクは相変わらずゴリラだし、マホはS2のときのオラウータンと付き合っちゃうし


将軍が今度死刑になって顔震えすぎだろwwwお前今までどれだけ人殺してきたと思ってんだw


マイケルとサラの子供は普通にかわいかったです。登場してそのままマイケルの墓まで移動したけど(笑)


やっぱり最後マイケル死んだかあー一人で見てたら泣いてたかもだけど、ぼろくそスカイプしながら見てた。


もう見たって人はだいたい同じこと思ったよね?きっとw


よくニコ動でマイケル太ったんじゃね?とかコメントあるけど、普通に太ったね。売れてきてリッチメンになったかw


まあ面白かったです。楽しみが1つ消えました。終わり。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
