スポンサーサイト

--/--/-- --:--

続きはpc周辺の環境(糞)

2009/06/11 21:23
名前戻ったー



cw軌跡


これが抜けるときの状態。


一回相手の人数足りなくて「ちょっとあっちチーム行って来い」とか言いやがって初期化されたけど。


最初は某マスター(H)が勝率に拘ってたけど中盤からはいろんなとこに挑んでった気がする。。。


まあ短い時間の割りには連携とれたほうなのかな?課題は残りまくりんぐだったけどw


ここ数日はまったーりやってるから楽だああああ


昨日は最強に糞Aim爆発してたけど(泣)




えるじーが超イケメンなデスクトップを晒してたので僕は超ブサメンなデスクトップを晒します。


pcまわり


デスクトップでかくて置くとこないから勉強机になりました。周りの物は察してください。


あとマウスの裏のソールを取り替えたけどサイズが合わない結果がコレ


マウスソール


なんでこんな形に張ったかっていうと。中高と美術2以下の僕がわかりやすく書くと



マウス裏図


※青がマウスソール


まずIE3.0のサイズより小さくて(因みにマウスパッドについてきたソール)真ん中のは横から見た感じのようは高さが足らないってやつです。左は上から見た感じ。

結果、でっぱりを上手く使ってその上に張りました。(一番右)

まあ酷いとしかいえないと思うけど、既にコレで2ヶ月やってけてますw

何も参考になりません。特に問題が起こらない限り変える予定はないですw



用は滑ればいいんですwwwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

このソールガチなんだわ

ぐぐって見てみるーよ!



元もイケメンなんだけどな(キリッ
ソール馬鹿吹いたwwwwwwwwwwww
Hyperglideお勧めです



 Home 
