
--/--/-- --:--

どうも予選落ちです

2010/04/05 20:59
OMT3もオフラインが決定かーあいぞーんとりすぺくとを応援してます
まあSAはしてませんな
大会終わったからまったりでおkって思ってます

HoNはさきゅばすが楽しいです
時間あっという間に過ぎるから怖い

ま、けたw

2010/03/28 02:57
普通に負けたーー勢いどころかヤータイで芋ってたら終わってた
悔しいけどみんなDR苦手だったからやっぱここで負けたか みたいな感じでもあったからなんかなあ・・
僕個人だとHoNをやりすぎました。まあ大会はAIM負けよりうまく戦わせてもらなかったなあって感じだけどw
DEは当たらなくて野良やってもイライラしてうーーん


どうしよ(笑)
